SSブログ

Q,歯医者で虫歯や歯周病の治療を行うと顔が歪む!? [歯周病]

A,食べ物が美味しく感じないし顔が歪んでくる!


虫歯や歯周病、歯槽膿漏になると基本、歯医者に行かなければ治りません。

虫歯治療では差し歯、ブリッヂ、入れ歯、インプラント等で歯の代用としますが

硬いものを噛んだり、粘りの強いもので詰め物や差し歯が折れたり抜けたりするのを恐れ、

庇いながら食べがちに。その結果どうしても筋肉が偏ってしまい、

顔の筋肉の歪みから顎のラインがズレて、人相までも変化します。

虫歯が酷く進行すると治療には歯の神経を抜くこととなり、

食感を感じられなくなり、以前よりも美味しくご飯を食べられなくなります。


ですので虫歯、歯周病、歯槽膿漏予防は必要なんですね。

【なたまめ柿渋歯磨き】口コミへ


毎日飲むだけで歯周病、口臭、蓄膿症、痔、肝機能回復「なたまめ茶」↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。